テクニカルトピックス


【2016.10.4】Swivel Cloudのご紹介

お客様の社内環境とシームレスに連携

Swivelクラウド上のお客様専用ID管理サーバは、お客様環境にあるActive Directory等のID管理サーバとシームレスに連携しますので、個別のID管理業務を行う必要はありません。
また、お客様社内の各種機器や各種アプリケーション認証、および各種クラウドアプリケーションの認証にご利用いただけます。


専用サーバ&メンテナンスフリー

Swivel Cloudでは、ご契約いただいたお客様毎に専用認証基盤を構築いたします。
各お客様の認証基盤は専用のファイアウォールで厳密に区分します。
また、サーバへのパッチ適用、動作管理等の運用業務はSwivel社のエンジニアが実施しますので、お客様はサーバ運用を気にすることなくSwivel認証基盤を安心してご利用いただけます。


AuthControl Sentryによるリスクベース認証に対応

Swivel CloudはAuthControl Sentryの機能を内蔵し、リスクベース認証機能を使うことができます。


SAML対応の各種アプリケーションや機器と連携し、利便性とセキュリティを両立させた認証環境を構築することができます。


初期導入を完全委託可能

Swivelクラウドサービスでは通常は、サーバの構築、IPの付与等を行った後、管理コンソールをお客様が操作できるような状態にしてお引き渡しをいたしますが、特定のアプリケーション等への認証を行えるまで初期セットアップを受託するサービスもご用意しております。
この受託サービスは有償となりますので、詳しくは弊社パートナー様にお問い合わせ下さい。