テクニカルトピックス

【2018.12.4】Swivel Cloudご発注時にデータセンタの場所を指定できるようになりました


 Swivel Cloudはお客様専用のサーバをSwivel Cloud基盤に構築し、お客様にご提供する、簡単に導入可能でかつ有用性の高いサービスです。
 しかしながら、従来はデータセンタの場所(≒Region)を指定することができなかったため、国内のいくつかのお客様からは懸念を伝えられるケースもありました。


 今回、そのようなお客様からの声にお応えし、お客様のサーバを構築するデータセンタを指定できるようにいたしました。
 選択可能なRegionは下図の通り、東京と大阪ですが、現時点でのデータセンタの可用性から、東京をご選択いただくことを推奨いたします。


 データセンタの場所にこだわらないお客様には従来通り、弊社にてEurope Regionでサービスをご提供いたします。 Tokyo Regionをご希望のお客様はご発注時にご指定いただきますようお願いいたします。
(POC環境のご提供の場合には、ご指定は受けかねますのでご了承下さい。)

 今回の施策により、より多くのお客様がSwivel Cloudをご検討可能になると信じております。
 今後ともよろしくお願いいたします。