Swivel認証ソリューションのアカデミックライセンス


Swivel Secure社は、全ての学生にライセンスを無償提供*いたします!

Swivel Secure社は、この困難な時期に学生や教職員が自宅からアプリケーションやリソースに安全にアクセスできるように、教育機関を支援したいと考えています。

あらゆる規模の教育機関が、多要素認証(MFA)ソリューションの導入を検討すべきです。多要素認証により、ネットワークにログインしようとするユーザーの不正アクセスを防止することができます。

学生分のライセンスは無償提供!(ただし、教職員分のライセンスは有償となります)

*教育機関が教職員全員分のサブスクリプションライセンス、若しくはCloudサービスを購入した場合、Swivel Secure社は学生用ライセンスを無料で提供します。これにより、教職員と学生がどこからどのようにネットワークにアクセスしても、不正アクセスを防止してデータを守ることができます。


Education

AuthControl Sentry®のような使いやすいMFAソリューションを導入することで、キャンパス内にいても自宅で勉強していても、ユーザーが安全にアクセスを認証するために必要な柔軟性と効率性を確保することができます。

詳細については、こちらからお問い合わせください。

* 教職員全員分のライセンスを購入し、年間保守契約を締結した場合にのみ適用されます。Swivel Secureの使用許諾が適用されます。詳細については、こちらからお問い合わせください。