テクニカルトピックス


【2017.9.5】Archiveの枠を超えたArchive10の付加価値

・Search Analytics Dashboardsについて

 Global Relayメッセージアーカイブをご利用のお客様は、会社全体で内部および社外とやりとりしているメッセージを各種グラフや図表によって可視化し、レポート表示することができます。
 また、集計は各ドメイン別に、日付別に、等の様々な切り口で可視化します。
 この機能により、お客様は各種コミュニケーション活動の詳細を把握し、各種メッセージツールの監視や最適化、さらにステークホルダーの分析等、企業活動の維持・拡大のために役立てることができます。



・Operational Reporting Analyticsについて

 この機能では任意の期間におけるメッセージツール利用の下記のアクティビティを可視化して表示します。

  • 任意の期間のメッセージ利用の状況を日別、時間別で表示
  • 相手先ドメイン別の利用状況を分析
  • メッセージツール別の利用状況を分析



 この分析機能を使用して、企業の管理者は、ユーザ毎のコミュニケーション活動の詳細を把握し、最適化に向けた指導等に役立てることができます。また不要なコミュニケーション・ツールを割り出し、企業内システムの最適化を図ることができます。

 電子メッセージツールは企業のビジネス活動に欠かせないツールですが、そのメッセージツールの利用状態を常に確認し、最適化することで企業活動の維持・拡大にも寄与できるのがArchive10です。
 すでにアーカイブの枠を超えた付加価値をご提供するGlobal Relay Archive10をぜひご体感下さい。